そこの愛すべき日々

ブログ始めてみました。まだ全然何も分かりませんが、日々のこと、本のこと、娘の成長日記的なことを書いていければと思います。

【ブログ初投稿】はじめまして!

はじめまして!

 

この度ブログを始めてみました。

 

f:id:sokohibi:20180730201851p:image

 

日々楽しいことや嬉しいことも沢山ありますが、嫌なことやムカつくことももちろん沢山あって、そういうネガティブなこともネタにして文章化してしまえばスッキリするのではないかと思い、ブログを作ってみました。

 

SNSだと見られるのはリアルな友達なわけで、全くをもって本音を言えないどころか、面と向かって話すより気を使ってしまう性分なので全然楽じゃないんですよね。

 

このブログを見ていただいた方にとって有益な情報を提供出来る気は一切しませんが、誰かに見て欲しいです。

何気ない些細なことでも誰かに共感してもらえたり、クスっと笑ってもらえたりしたら最高だなって思います。

 

あとは仕事でブロガーさんとやりとりすることが少しあり、みなさん活き活きしていらっしゃって、何か楽しそうだな〜って思ったのもブログ開設のきっかけとなりました。

 

ゆくゆくは他のブロガーさんとかとも交流を持って、楽しくワイワイ出来たらいいな〜と思ってます。

 

ひどく拙い文章ばかりになってしまうと思いますが、これからお付き合いいただけますと幸いです。

 

ブログを楽しく続けるコツとか、面白い文章の書き方とか、その他もろもろ、これからブログをやっていこうと思ってる奴に教えてやってもいいよって方がいらっしゃったら是非教えてください!

 

それではこれからよろしくお願いします!

 

f:id:sokohibi:20180730201830p:image